<< 『近況・・・2』 | main | 『近況・・・3』 >>

『応援』

先日、リトルシニア日本選手権東北支部大会を観戦。
     (後輩の応援!(^^)!)

とても“いいもの”を観させて頂きました。

試合は中盤まで進み劣性の展開。

突然の雨…。

止む気配が全くないくらいの土砂降りです。




選手はもちろん相手チームの父兄も雨のあたらない場所へ避難

しかし雨など関係なしで劣性の中、私の後輩チームの父兄は応援を

続けています。




感動しました。

選手も一生懸命です。

しかし親も同じくらい一生懸命。

親も中学3年間子供のために頑張ってきたと思います。

親には頭上がりません…。

選手達!!

残り少ないインニング!

この親たちを感動させるプレーを!!


試合は相手がいます。相手も本気です。

試合なので勝ち負けは付き物、

それより自分のプレー、自分の力を出し切る。

親を感動させるプレーをする。

大事な事に気づかされた一日でした(^_^)










 
| - | 17:20 | - | - | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--