クラウドファンディング

この度、一般社団法人MAKOTO様のCHALLENGE STARクラウド

ファンディングを覚悟を持って始めさせて頂きました。

皆様の多大なるご指導ご鞭撻ご協力のほどよろしく

お願いします。

詳細は以下の方へアクセスお願い致します。

http://www.challengestar.jp/

尚、近況はFBでご確認下さい。

https://www.facebook.com/makoto.aizawa1

| - | 15:25 | - | - | - | - |

『FB近況更新』

FB近況更新しました!!

           ↓クリック

https://www.facebook.com/pages/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE-%E7%9C%9F%E6%81%B5%E5%A0%82/667656583328391
 
| - | 05:13 | - | - | - | - |

『毎日が・・・お祭り?』

今日は東京に日帰りで勉強会です(^。^)

大変勉強になりました!

いゃーしかし人が…

日曜日のお昼となると原宿はすごい…



これから帰ります!!

| - | 18:33 | - | - | - | - |

『いきなり』

先日の日曜日。

朝一テーピング巻きのお仕事♪

そのままリトルシニアのチームに

トレーニング資料の提出^o^

またまたその足で仙台リバイブに顔出し

てご挨拶。

今話題の『いきなりステーキ』で

い・き・な・り食べました^_^


午後からは資料作りの仕事です!

さぁ春に向けて頑張ります(^。^)
| - | 20:20 | - | - | - | - |

『Revive仙台ホームページが完成』


12月1日仙台に加圧スタジオReviveがオープンしました!

HPもようやく完成しましたので報告します!

メニューは・・・

_丹汽肇譟璽縫鵐
(筋力量上げリバウンドがないダイエット)

▲辧璽肇魯鵐疋薀献波
(手から直接ラジオ波が放出されます。脂肪融解とリンパ管の促進が同時に可能でこれがRevive式)

リラクゼーションマッサージ
(10年以上のキャリアのある方が施術者します)

その他期間限定のお得な組合わせメニューもありますので是非HP覗いてみてください。


仙台に行った際には是非Revive仙台に(^_^)

 
| - | 18:15 | - | - | - | - |

『今が大事!!』

皆様ご無沙汰しておりました(^_^;)

久々の投稿です・・・。

最近高校が決まり体力作りに来る

中学生が多くなってきています!

今が大事!!

そうです。

今が大事!!






 
| - | 19:01 | - | - | - | - |

『お知らせ』

最近すっかり涼しくなりました(^_^;)

全くブログ更新していなくて申し訳ございません。

さてただ今併設スタジオリバイブでは秋のダイエットキャンペーンを開催中です!






また株式会社真恵堂の公式Facebookサイトを立ち上げました!!

スタッフのタイムリーな書き込みやお得な情報が盛りだくさん?!(ブログより頻繁に更新…予定。)

facebookに登録していない方でも観覧できますので是非覗いてみてください!(^^)!
| - | 19:07 | - | - | - | - |

『♪』

八月最初の日曜日♪

今日は朝から大忙し(^^)/

朝一テーピング巻きのお仕事♪
     ↓
新幹線でいざ江戸に勉強会♪♪
     ↓




       
午後には仙台で打ち合わせのためトンボ返り♪♪♪

 


       

打ち合わせギリギリ間に合いました♪♪♪♪




皆さん暑い日が続きますが水分補給をしっかりして熱中症には気を付けましょう♪♪♪♪♪
| - | 19:20 | - | - | - | - |

『やってます!!』

ここ数カ月一カ月に1〜2回くらいのペースで

東京に勉強会に参加しています。

(日帰りのため全くの遊びナシ…。当たり前です!!)


(写真下手くそですみません(^_^;))

この技術は…すごいです?!

最近午後お店を空けることがあり、皆様にはご迷惑をおかけしますが

早くお届けできるよう、期待を裏切らないように

しっかり勉強してます!(^^)!




 
| - | 17:50 | - | - | - | - |

『近況・・・3』

先日、一泊二日強行スケジュールで九州出張。



同世代とのディスカッション。



大変勉強になった出張で、ありがとうございました(^_^)
 
| - | 17:35 | - | - | - | - |

01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--